toggle
Jan 23, 2016

表参道ごはん。 〜 ぶらっとランチ vol.2 ラーメン編 〜

こんばんは。

今日はメッチャ寒いですねー!

どうやら雪の予報らしいですが。。。

降ったとしても先日のようにならないことを祈ります!

あ、吉角です。

以前に書いた僕のブログ

Q1.お店の近くに美味しいお店ありませんか?? A1.はい!あります!!

が好反響だったので第二弾を投稿しちゃいます!!

 

今回のお題はラーメン!!

好みが分かれるジャンルかとは思いますが完全僕主観でお伝えしたいと思います!

本日ご紹介するのは

『青山焼鳥倶楽部』

さんです!

夜は焼き鳥屋さん、ランチにラーメン屋さん。

そう、焼き鳥屋さんプレゼンツの本気ランチなんです!!

うちのスタッフもほぼほぼ食事に行ったことがあるのではないかと思います。

場所はGLAD.から骨董通りに出て信号反対側のビルの地下にあるお店でサロンからだと2、3分の所にあります!

看板も小さくわかりにくい場所なんですが。。。笑
1d9df8ff-sんで、何と言っても入り口低すぎっ!
yjimage

高さ150cmあるかないか位なんです。

女性でも頭ぶつけそうな低さなんでお気をつけをっ!

そんな隠れ家的な雰囲気もいい感じなんです!

んで、メニューですが

濃厚地鶏魚介つけ麺と地鶏ガラ醤油ラーメンの2種類を軸に

それぞれにトッピングの乗った特製が用意されています!!
6e7ca6d3

今回濃厚地鶏魚介つけ麺をピックアップ!

しかも特製!

じゃ〜ん!

どうぞ〜!!

IMG_0585みてください!このツヤッツヤでコシの強いうどんみたいな極太麺!!

普通盛り200gでも結構お腹いっぱいになります!

ちなみに大盛りは無料です。笑IMG_0582

得製トッピングは別皿での提供してくれます!!

チャーシューは炙って提供してくれるのでメッチャ香ばしくって

最高に美味!

IMG_0584
スープは魚粉も入り、えっ??コレほんと地鶏だけなのっ??って思うくらいの

トロトロ系濃厚地鶏のガチ専門店レベルのスープです!

刻み柚子の風味と酸味の効いたところもナイス!
IMG_0583

いつもですが速攻で完食できちゃいます!笑

一回食べたらリピ確定です!笑

焼き鳥屋のランチ営業と思ってましたが、まさにつけ麺専門店レベル!!!!!!

この寒い時期にぴったりの熱々ラーメン皆様もお店の後でも前でも。。。

ぜひ一度ご試食あれっ!!

 

Susumu Yoshizumi

 

関連記事

最新記事