toggle
Oct 7, 2015

表参道ごはん。 〜 ぶらっとランチ vol.1 ハンバーガー編 〜

すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか??

こんばんわ、吉角です。

そして、秋といえば『食欲』そう美味しい物が多い季節ですよねっ!!

そんな秋の物とは全く関係ないですが我が『GLAD.』近辺のお店を紹介したいと思います!

 

知っている方も多いと思いますが骨董通り入り口にある

 

『KUA`AINAクアアイナ』さんです!!

 

食事時によくあるじゃないですかっ!!

ガッツリお肉が食べたいけど焼肉やステーキじゃないし、でもファーストフードだとちょっと。。。的な??笑

そんな時にしっかりボリュームあるけどファーストフードすぎないとてもすばらしい食事として成り立つハンバーガー屋です!!

しかし、ちゃんとお腹が空いてないとずっしりくるかもです。笑

ちなみにハンバーガーはサイズを選べるので、食の細い方も大丈夫ですからねっ!!

 

値段は他のファストフードに比べ高めですが、このクオリティならコスパはかなり良いとおもいます!

というか、比べたらダメ!!

他のファストフードと比べられないクオリティなんで。笑

 

そして今回はアボカドバーガーをチーズをトッピングしてセットで頂きました!

IMG_9752じゃん!

こんな感じに出てきます!

んー。美味しそう!!

何と言ってもパテがとても好みの味!

ビーフの味がしっかりとしてちょい固めながらかめばかむほど旨味が出るところがもうたまりません!!

マスタードとケチャップたっぷりかけていただくのが僕好み!!

 

そして、何と言ってもカリッとしたフレンチフライが特徴です!

細身でカリカリ!!

見た目は普通のフレンチフライなのですが、なぜか他の店より美味しい。

フライヤーが良いのか、衣が良いのか、かなりフレンチフライのクォリティは高いです。

何度も言いますが

美味しい。

ときどきフレンチフライだけ買いに行っちゃうくらい。笑

 

んでもってバーガーに戻ったりして。

最初はセパレートになって出てくるんですが

一緒に頂けるバーガーペーパー内にてドッキングさせると。。。

IMG_9754 2

こんな感じ!!

ねっ!!

もーたまんないでしょっ!!食べるっきゃない!!

ぜひ、サロンに来る前でも来た後でもお腹が空いたら立ち寄ってみて下さ〜い!!

 

Susumu  Yoshizumi

 

関連記事

最新記事