toggle
Mar 19, 2016

『Q4.お店の中に素敵なスタイリング剤ありませんか?? A4.はい!あります!!』

こんばんわ!!

そろそろ桜の開花も始まったみたいですねっ!

夜帰る時の風にも春を感じられるようになりましたねっ!!

今年初めて花粉症の兆候がみられるようになってきた吉角です。

 

今日は最近のQ&Aとは違う美容師らしいお話をさせていただきたいと思います!

どんな話かっていうと

『ちゃんとした成分の安心できる物を選びましょ!!』

ってこです!!

そう、『スタイリング剤』のこと。

髪に使う物ですから顔について肌が荒れたり、時には口に入ってしまったり。。。

おこさまがいらっしゃる方でしたら抱っこしている間になめてしまっていたり。。。

 

 

だからワックスは苦手!基本つけません!!

と思いつつも

 

『でも本当はちゃんとスタイリングして綺麗にしたい!!』

 

と思っている方も少なくはないのでは??

そんな皆様にオススメしたい物があります!

それがこちら!!

『product』

プロダクトです。

IMG_0922

100%自然由来原料のオーガニックへアワックスで 唇やお肌、ネイルまで全身のケアにも使えるすぐれもの。

オーガニックシアバターとアロエをベースに作られていて、ビタミンEもたっぷり配合されているそうです!

そして何と言っても香り!ナチュラルなやさしい柑橘系の香り!

マンダリンオレンジ果皮油の香りです!

柑橘系の香りって爽やかな感じで嫌味がないんですよねっ!

 

んで、実際のスタイリング方法ですが、やや固めのクリームですが、手の温度でやさしくとけてオイルっぽい状態になります。

そして髪にのせるとべたつかずにスタイリングもしやすく、しっとりまとまる感じになります!

程よいツヤ感が出るんですが見た目、ウェット感っぽくも写り、今旬なスタイリングが簡単にできてしまうんです!

しかも1回の使用量は小指の先くらいごく少量!!

コスパもかなりいいんですよね!

 

ちなみに従来の整髪料だと髪につけたあと、手を洗わないといけませんが、

この『product』は残ったクリームは、そのままハンドクリームとして塗りなじませていただければOK!!

100%自然由来原料だから唇や手にも乾燥しているところに使える優れもの。

つけ終わった後、手を洗わなくてもいいのも楽ですよねっ!!

 

安全で安心なもの。大切なことですよね。

GLAD.ではそういったものもご用意しています!

ぜひお店でもお試しくださいね!

あと、よかったらバックナンバーも読んでくださいね!

 

Q1.お店の近くに美味しいお店ありませんか?? A1.はい!あります!!

『Q2.お店の近くに美味しいラーメン店ありませんか?? A2.はい!あります!!』

『Q3.お店の近くに美味しいうどん店ありませんか?? A3.はい!あります!!』

Susumu Yoshizumi

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事