toggle
Sep 3, 2020

伊藤実は髪、伸ばしてます。。。

みなさんこんにちは!

最近筋力上昇中の伊藤です!!

 

お盆時期も過ぎ暑さも若干柔んできましたね!、、、?

今年はコロナの影響もあり夏を感じる機会が少なかったように感じます、、、泣

来年こそは海にプールに花火にBBQ!全部堪能してやろうと思います!!

あっという間に夏が過ぎていて寂しくもありますが、伊藤はすごくすごく汗っかきなので、、

それが少し楽になると思うと嬉しくもあるのです。。。

 

さて、伊藤は実は最近髪を伸ばしております。。

 (お隣は恥ずかしがり屋の亨様)

 

去年したカラーの部分も全て生え変わり地毛の黒髪戻りました!!

髪型もずっとマッシュにしていたのですが、、、なんと髪伸ばしてます!(なんととは、、)

なぜ髪を伸ばそうかと思ったかというと、、、、大人っぽくなりたかった、、、、照

前にしていたマッシュはやっぱり少し若く見られてしまう、、ので!

髪を伸ばして大人っぽくなろうと考えました!(単純、、)

 

髪を伸ばし4ヶ月、最近営業でよく言われることが!!

それはGLAD.のイケメン担当青山彪雅先輩と雰囲気が似ていると言われることが、、、!

伊藤的にはとても嬉しいです。。。!(彪雅さん的には嬉しくないようで。。笑)

これは伊藤がGLAD.イケメン王の座を奪うことも近いのでは、、、?(そんなことはありません。。)

 

といった感じでイメージチェンジをしたわけです!

ポイントのカラーにも興味を持っているのでさらなる変化があるかもしれません!??

更なる伊藤の変化に乞うご期待!!

 

GLAD.伊藤 裕哉

 

関連記事

最新記事