toggle
Aug 13, 2020

不安やストレスを緩和したいと思っている方に使ってほしいです!


ご無沙汰しております。GLAD.上野です。

時間の経過と共に使用していくスタイリング商品にも飽きてきます(いい意味で循環していく)

オーガニックなスタイリング剤が絶対とは思ってはいませんが、基本的に

「香り」「テクスチャ―」

髪の毛につけて鼻孔をくすぐる「香り」

ベタッとせず適度に潤いを毛先に与えてくれる手触り「テクスチャー」

ここの部分を重視して選んでいます。

最近のマイブームは「アミコレ ローズウッド オイル」

髪の毛先や指先、顔やボディなど全身にお使いいただける保湿オイル。バラに似た甘い香りのローズウッド、マンダリン、パチョリを組み合わせたドラマチックで美しい香り。不安やストレスを緩和し、肌を柔らかくする効果があります。
MATERIAL  シア脂油(保湿成分)、ローズウッド、ゼラニウム、マンダリン、パチョリ

☝メーカーの受け売りコメントですが、まず香りで癒されます。

女性はまず香りで感じる所があるのでは・・・

不安やストレスを緩和を感じている方・・・・

一度ご使用下さい!!!

コロナ禍ストレス、旦那テレワーク在宅ストレス、在宅学習の子供ストレス、一人の時間を過ごしたいストレス・・・

様々感じる事が多いと思いますので、まずは香りからストレス発散いかがででしょうか・・・

偏りのあるコメントでしたがお許し下さい・・・。

GLAD. 上野 善弘

関連記事

最新記事