toggle
Apr 3, 2020

【新型コロナウィルス感染拡大防止による 営業時間変更のお知らせ】

日頃より「GLAD.」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止と、東京都から週末や夜間の「外出自粛要請」に伴い、
4/4㈯~4/12㈰の営業時間を1時間短縮させていただきます。

 

平日12:00~20:00(木11:00~19:00)
土日10:00~18:00

※当日の予約状況に応じて、営業時間が急遽変更になる場合もございますのでご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し仕上げます。

 

なお、現時点でご予約いただいておりますお客様に関しましては、変更なくそのままのお時間で承ります。

 

またお客様ならびにスタッフの健康、安全を考慮しまして、大変恐縮ではありますが以下のお願いにご協力ください。

 

・直近2週間以内で海外渡航履歴のある方、もしくは近しい方に該当する方がいらっしゃる場合と、
 発熱、咳、体の倦怠感などの体調が優れない方はご来店をお控えいただけますようお願い致します。

 

・サロンスタッフ全員マスクの着用をしておりますが、お客様ご自身もマスクの着用を希望される場合は気軽にお伝え下さい。施術内容に合わせて随時対応をさせていただきます。

 

今後につきましても、状況の変化に伴いまして最善の対策をとってまいりますので、

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

GLAD. 代表  楢村 太典紀

関連記事

最新記事