toggle
Oct 29, 2019

キャッシュレスポイント還元のお知らせです!

こんにちは〜!

消費税が上がってそろそろ1ヶ月経とうとしていますが、

みなさんいかがお過ごしですか〜??

僕はキャッシュレスポイント還元に乗る形ですっかりカードでの支払いが

増えてます。笑

どうも、吉角です。

今日はまさにキャッシュレスポイント還元のお知らせです!

 

 

10月から始まっているキャッシュレス・消費者還元事業何ですが、

我が、GLAD.でも日頃からご愛顧いただいているお客様に

少しでも還元できればと思い申請を早々に出し、準備してまいりました。

 

が、申請し認可されたもののなかなか各社からのレスポンスがない状態が続いており

皆様にアナウンスすることが難しかったのです。。。

ですが、少しずつ決済ができるようになりましたのでお伝えさせていただきます!

 

 

ちなみに、このキャッシュレスポイント還元事業というものですが

どういうものかというと。。。

 

『加盟店舗でお客様がキャッシュレス決済を用いてお支払いをすると

後日 orその場で5%政府がポイント還元をし、

消費税が10%になっても実質9月までの8%の消費税より

お得に買い物が出来るという施策なんです』

 

そして、今使える決済としては

 

クレジットカード

   VISA・mastercard

QRコード

   LINEPAY

 

となっております。

順次対象として使えるようになるそうです。。。

早く使えるようになることを願うばかりです。。。

上記のカード等であれば全ての施術、商品の購入でその制度の対象になります!

是非ご利用くださいませ!

 

Susumu Yoshizumi

関連記事

最新記事