toggle
Sep 23, 2019

NEWS!!

こんばんは!

スタイリストの山田です。

最近ようやく暑さも和らぎ秋らしい天候になってきましたね。

季節の変わり目、体調管理には要注意です!

そんな中BIG NEWSが飛び込んできました!

今話題のMTG社からついにドライヤーとストレートアイロンが出ました!!

ReFa BEAUTECH DRYER

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

簡単に説明しますと、

ReFa BEAUTECH DRYER

ドライヤーの先端部分に温度を感知するセンサーが付いており、そのセンサーにより髪の温度が60℃に達すると自動で冷風に切り替わります!

髪の毛にとって熱ダメージは天敵であり、たとえドライヤーの熱でも蓄積によって髪の毛はダメージしています。

そんなお悩みをリファのドライヤーは叶えてくれます!

また、トップの髪の毛のボリュームだったり普段巻いてボリュームを出さないと

なんていう方にもスイッチで入れ替わるボリュームアップモードというのがあるので切り替えて使っていただければ、ホットカーラー、マジックカーラーなどを使っている方でも使わず簡単にボリュームを出すことができるのです。

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

通常のストレートアイロンは水、熱、圧などのダメージを伴います。

時間がなくて半乾きの状態でアイロンを通してしまったりしていませんか?

実はそういったやり方をしていると、髪の毛の中の水分がアイロンの熱によって水蒸気爆発を起こしています。

つまり、キューティクルを傷つけていることになります。

ですが、リファのストレートアイロンは

特殊なプレートを使用しており、熱の伝わり方を和らげることでキューティクルを傷つけずに済むのです!

また低反発素材のプレートを使用しており、アイロンで髪の毛を挟んだときに髪の毛を潰すことなく優しくプレスしてくれます。

などなど、、、

まだまだお伝えしたいことは山ほどあるのですが長くなってしまいそうなのでこの辺で

より細かな情報などはスタッフに聞いていただければお答えできますので

お気軽にお声がけください!!

僕に直接聞いていただければ熱弁させていただきます。笑

発売は10月中旬を予定しており

まだ先にはなってしまいますが物は確かなので期待大です!!

乞うご期待!!

GLAD.

山田 涼也

Comment





Comment



関連記事

最新記事