toggle
Jan 20, 2019

顔だけにアプローチしていませんか?

 

最近あまりにも寒くてヒートテックが必需品になりつつあります。

こんにちは金子です。

今回のテーマは『乾燥』です。

寒く乾燥しがちのこの季節で乾燥対策のケアが必要ですね。

化粧水や乳液・アウトバストリートメントなどなど・・・

今回注目していただきたいのが頭皮』の乾燥ケアについてです。

顔や髪の毛・皮膚などこの時期、乾燥で痒くなり皆さん何かしらの対策をしているのではないかと思いますが

忘れがちな頭皮!ここも間違いなく乾燥しているはずです!

この時期、抜け毛がきになる方、頭皮が痒くなる方、フケが気になる方、などなど

該当する方は乾燥が原因で起きている可能性が考えられます。

ですが、頭皮の乾燥ケアの方法なんてなかなか思い付かない・・・

って言う方は少なくないと思います。

そこで今回紹介させていただくのがこちら!

Eral 『アクアバランス』

簡単に言うと頭皮用の化粧水です。

こちらを朝晩1回ずつ頭皮につけていただけると、先程、あげたこの時期特有のお悩みの

対策になるアイテムだと思います!

頭皮環境が整うと、肌のリフトアップやスキントーンのアップなど

頭皮の改善が顔の皮膚にも変化が感じられるのでオススメです。

 

中にはいいているのは、チンピエキスと呼ばれるオレンジの果皮を乾燥させたものと

酢酸マグネシウムです。

この2つの成分により頭皮に水分を与え頭皮環境を整えてくれます。

それ以外にも、シャンプーや他のアイテムでもケアが可能になっていますし

いま少しずつお客様に人気が出ているヘッドスパをしながら頭皮の治療ができるヘッドキュアも話題となっていますので

何かご不明な点がございましたら是非ともスパニスト金子まで気軽になんでも言ってください。

どしどしお待ちしております。

 

GLAD.

金子翔一

Comment





Comment



関連記事

最新記事