toggle
Nov 8, 2018

1年が早いですね〜伊藤です。。

 

 

みなさんこんにちは、GLAD.みんなの太陽、伊藤裕哉です!

 

 

早いもので今年もあと2ヶ月を切りました!

 

 

今年も年末から年明けにむけてたくさん楽しいイベントが待っていますね!

 

 

今年は12月25日クリスマス、12月31日大晦日が月曜日ということで

 

 

定休日を頂くことになりました!

 

 

と言っても、伊藤にはクリスマスを一緒に過ごす相手が居ません。。。。あーーー。。

 

 

そんなことはおいておくとして。。

 

 

今年は31日がお休みなので年越しまでに地元三重に帰れそうです!

 

 

今年こそはと思っているのは、初詣伊勢神宮に行ければなと考えています。

 

 

実は伊勢神宮に行ったことはあるようなのですが、あまりにも前のことで記憶に残っていません笑

 

 

なのでこのチャンスを逃すまいと、初詣伊勢神宮に行きたいのです!!

 

 

また話が変わり、、、

 

 

なんと年明け1月に僕にとっては初のGLAD.社員旅行が決まりました!!!

 

 

旅行先は、、、、、、、台北に決まりました!!

 

 

実は僕はこれが海外初進出になります!!

 

 

この旅行のたくさんのことが初めてになると思いますので、とてもワクワクしています☺️あとハラハラも、、

誘拐されないように気をつけます。。←誰もしません。。。

 

 

台湾はやはりおいしいものがたくさんあるようで、繁華街で食べ歩きなんかもしてみたいですね

 

 

オススメのお店、料理などありましたら是非教えてください😭

おいしいものいっぱい食べてみたいです〜(´;ω;`)

 

 

 

最後になりますが、今年残り少ない時間を大切に、

お客様皆様が気持ちよく新しい年を迎えられますよう最高のサービス、技術が提供できますように

あと2ヶ月全力で走り抜けていきます!

 

GLAD.伊藤裕哉

 

 

関連記事

最新記事