toggle
May 27, 2016

お客様支持率「No.1」の商品がバージョンアップしました・・・


「ヤバッ!マジデ、デカッ!!」

今時風なしゃべり方なのに、スカイツリーの大きさに感激している、修学旅行中の女子高生のそんな発言にやけに初々しさを感じる、GLAD.店長 上野です!

小さな事でも一喜一憂していたあの頃・・・経験する事で徐々に薄れゆくその感覚・・・大人になって得る物と、その裏で失っていく物・・・

使いはじめは良かったんだけど、使っていくうちに良さがイマイチわからなくなってしまうシャンプーやトリートメントなどの品々・・・

そんな経験は皆様にもあると思います。

だから美容師目線ではなく、ユーザー目線になって本当に納得して使ってもらえるスタイリング剤やヘアケア剤などには、なかなか出会えないのですが、

「ベータ―レイヤーエマルジョン」

この商品は様々なお客様の髪質に対応し、なおかつ使いやすさが良く、発売されてから5年以上も経過しますが本当に沢山のお客様にご購入いただいた商品です。

その人気商品がこの度バージョンアップ!!!

DSC_0971

「ガルバエマルジョン」(150ml/¥3000)

  1. バリア機能アップ・・・世界初「天然ヒト型セラミド」
  2. ダメージ ヘアもツヤツヤ・・・熊本産「コウネ馬油」
  3. しっとりした質感・・・「モリガンオイル」
  4. カラーやパーマを長持ち・・・「ナノ化CMC」
  5. 細い髪も内側からしっかりとケア「ダメージセンサーケラチン」
順番に説明していきますと

「天然ヒト型セラミド」髪の毛の油分を通す路をしっかりと補修してダメージに負けない髪にします。

「コウネ馬油」人の皮脂に限りなく近い貴重な馬油で、失われた髪の油分を補給して潤いのある髪にします。

「モリガンオイル」ポリフェノールが赤ワインの8倍!抗酸化作用が高く髪の毛がしっかりとまとまります。

「ナノ化CMC」ナノ化された成分がキューティクルから髪の内部に浸透して、髪の外側からもしっかりと補修します。

「ダメージセンサーケラチン」羊毛ケラチンが毛髪ダメージ部分に吸着し髪にハリとツヤを与えてくれます。

新しくなって、さらにダメージケアに特化したこちらの商品、

新たな感動をお客様に提供出来ればと思います。

詳しくはご来店の際にスタッフまでお聞き下さい。

P・S
DSC_0972
サロンのテラスにある植物(ユーフォルビア ホリダ)

成長点が変異して新たな芽が生え始めました!

環境の変化によって育ち方が変化するので、今後の成長がとても楽しみです。

今の環境に甘んじる事なく、新たにチャレンジして生きたいものですね!!!

GLAD.上野 善弘

関連記事

最新記事