toggle
Sep 22, 2015

海から眺めたらまた新しい一面が見えてきた。。。そんな気がするベリーショートトリップ。

こんにちわ!!

朝夕の涼しさを感じる様になり夏がもう戻ってこないことを感じるとともに

かなり秋を感じる様になってきましたね!!

いや〜、ご飯が美味しい!!あ、ども吉角です。

 

東京に来てかれこれ20年になるんですが以外とやってない事、

行ってない場所って多いもんですよね!!

気になってても今更であったり、面倒だったりと。。。

 

今回そんな中の一つを機会があってクリアする事ができました!!

『水上バスで浅草からお台場に行く!!』

です。

ねっ!なかなかないでしょ??笑


IMG_9803

こんな近未来型の船に乗って出発!!

なんでもこの船、銀河鉄道999などで有名な松本零士さんデザインの

船の様です。夜にはいろんなパーティなどでも使われる様です。

詳しくはこちらっ!!

『ホタルナ』

そして低めの橋をいくつか越えて広い海に近づくと。。。
IMG_9804上部のデッキがオープン!!

外に上がったら絶対気持ちいい!!絶対!!!

IMG_9805

みてください!!空へと続くこの階段!!

ワクワクしちゃうでしょっ!!

この日の天候は薄曇りで暑くもなく寒くもなくのちょうどいい感じ🎵

まさにこれからの季節はしばらくこんな感じが続くから

乗船してみるのにはいいかもしれませんねー✨IMG_9822レインボーブリッジだって通っちゃいます!

IMG_9818ほらっ、とーってもいい感じでしょ!!

都会にいながらもちょっと海に出て風を感じれるとーってもいい時間になりましたっ!!

1時間程度の旅でしたがなんだかリフレッシュ!

どうやら他にもいろんな経路があるようなので季節に合わせてまた楽しんでみたいと思います!!

では残りのシルバーウィーク、楽しんでくださいね〜!!

 

Susumu Yoshizumi

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事