toggle
Jan 11, 2018

今年も残す所354日!?GLAD.の営業時間が早くなりました!!

GLAD.店長の上野です。

 

新年が明けて10日も過ぎると、休みボケも抜けてしっかりと仕事モードに入り始めた頃ではないでしょうか!?

 

上野は年々時間の経過が早く感じる「ジャネーの法則」に陥り始めているので、今月も3分の1が経過している事に焦りを感じる今日この頃・・・波風経たず、平々凡々と時間が過ぎる事が幸せとは言いますが、やはり更なる成長を目指していて生きたいのが本音です。

 

昨年はサロンが拡張移転して、大きさも今までの2倍になり3年目のジンクスも無事クリア出来そう!!!

 

そしてサロン拡張とスタッフの増員に伴い、営業時間の変更をさせていただきました。

 

お客様のご要望で一番多くお聞きするのが、

 

1・髪を綺麗にしたい・・・最新のトリートメントを導入(オージュア・ケラチントリートメント)

2・似合う髪型にして欲しい・・・日々の鍛錬と、培ってきた美容経験

3・もう少し早い時間に来店したい・・・模索中

 

そんなお客様のご要望を叶えるべく、今月から毎週木曜日の営業時間を1時間早めて11時~営業開始とさせていただきました。

子供の迎えがあってなかなか平日に来れなかった主婦層のお客様や、午前中から活動的に動きたいお客様には朗報と思われます。

お客様の反響次第で今後さらなる変更も検討していきますので、ご意見お聞かせ下さい。

 

新たなGLAD.の未来に向けて

「トライ&トライ」

つねに挑戦し続ける姿勢を大切に、今年も頑張ってまいります。

GLAD. 店長 上野 善弘(後列左から3人目)

 

 

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事