toggle
May 28, 2017

COYO

 

スーパーフードで有名なチアシード・マキベリーなどなど色々と有名なモノはなんとなく試してみたく

色々とやってきましたが最近はこれに注目しています。

COYO(コヨ)

COYOとはオーストラリアを中心に親しまれているココナッツヨーグルトのことだそうです。

今、僕がはまっているのはここのです。

 

 

お店の近くにあるELLE cafeのヨーグルトです。

日々女性の行列が絶えず写真を撮る人(インスタグラマー)が多く写真をつい撮ってしまうほど

食べ物は色とりどり・・・らしいです(笑)

 

僕自身はヨーグルトを買いに行っているだけです。

 

 

主な特徴が

 

▲低糖質 

 一般的なモノの糖質(100g)4.7g COYO  3.7g

▲ラクトースフリー

ココナッツミルクと植物性乳酸菌のみで製造。100%植物性!!

▲グルテンフリー(小麦粉不 使用)

いまこのワードは注目されてて気にされている方は多いですね

市販のモノは入っているモノが多いです!

▲無添加

漂白剤や保存料、着色料、漂白剤などの添加物は使用してません。

 

が主な特徴らしいです。

 

見ての通り悪そうなモノが入っていないので

買った当初はよく賞味期限をよく過ぎてなんど後悔したことか・・・

 

プレーンタイプなんですがそのままでも普通に美味しく食べれます。

ココナッツ⚪︎⚪︎とつくモノが一切食べれませんけどこれは大丈夫です(笑)

ココナッツヨーグルトなのでとろみがあり腹持ちもいいです。

 

いつも以上に細かく説明させていただきましたが美味しいので

お店に来た後はぜひ寄ってみてください。おすすめです。

 

https://ellecafe.jp

 

GLAD.

金子 翔一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





Comment



関連記事

最新記事