toggle
Jan 30, 2017

2月1日ついに・・・「○○○出ま~す」・・・

こんにちは、アニメはジブリとガンダムが好き・・・GLAD.上野です!

過去のブログでも紹介させていただきました「オルディーブ アディクシー」が遂に発売になります。

おもな特長は

  1. カラーに茶色味を含んでいない
  2. 明度によって彩度の差が少ない
  3. 髪にダメージの少ないリフト力設定
  4.  アニオン系カラー剤なのでアフターのトリートメントがよく効く
  5. 艶と透明感が凄い

発売前のサンプルをメーカーさんに無理矢理もらい20歳~50歳のお客様30名程に使用してみましたが、透明感とツヤは過去のカラー剤の中でもトップクラス!!!

お客様にも
「髪の赤味が消えて綺麗になった」
「根元からツヤが出て嬉しい」
などの声も多数ですでに好評をえています。

そこで「大人ベージュ化計画」!!!
若い世代で人気のグレージュやブルージュなどの外人風カラーを、30~50歳代の女性にも楽しんでもらいたいのです。
今までのベースカラーに、赤味を打ち消す力の青味の強いカラー剤を使い、そこに少しバイオレット系のカラーを調合するのが大人ベージュの秘訣!
ただ青味が強くて、赤味を消しても顔色が悪く見えてしまっては大人の魅力も半減・・・そこでスパイスのバイオレットが青味をやわらげてくれて、上品なベージュ色を表現してくれます。

オシャレは年齢の壁を越えて、エイジレスに楽しむべき!、もっとチャレンジできる様に大人女性をしっかりとGLAD.はサポートしていきます!

P.S
先日、西荻窪の美容院「AVANCE」さんにて「オルディーブ アディクシー」カラーセミナーをさせていたできました。


パワーポイント使ってプレゼンテーションをするのですが、イメージはTED(参照)のプレゼンテーションをイメージしながら・・・しかし現実はかなり汗タラタラしてます。

この様な機会を与えたいただき有難うございます。

人生は常に勉強と感謝の連続ですね。

GLAD.店長 上野 善弘

関連記事

最新記事