toggle
Nov 29, 2016

『Q6.お店の近くに話題のお店ありませんか??A6.はい!あります!!』

Bonsoir.(ボンソワール)! ども、吉角です!!

今年もついに残すところ1ヶ月となりますね。。。

みなさん!やり残したことありませんか??

僕はいっぱいです。。。泣

 

さて今日のブログは表参道のあれこれを紹介する『Q&A』スタイルの最新バージョンです!皆さんおまたせしました!!

今日ご紹介するのは。。。

じゃん!!

default_6b7e674647514c14eaa8d01f8c563460

フランス生まれの冷凍食品専門店『Picard(ピカール)』です!!

今月の23日に骨董通りオープンしたばかりなんです!!

 

どんなお店かというと。。。

 

まず、何と言ってもフランス人が選ぶ好きな食べ物ブランド調査で5年連続第1位!!

コンセプトは “365日、いつでも誰でもおいしさ溢れる食卓を”

パリでも人気の野菜料理の数々、美しいアペリティフやデザートをはじめ、

ファッショナブルでバラエティ豊かな200種類超ものフルラインアップを展開しているそうです。

たとえば。。。

朝食に『クロワッサン 10個入』 ティータイムに『食いしん坊のミニエクレア 12個入』

ディナーに『四季BIO野菜のピッツァ』『アトランティックサーモン、スモークサーモンのショートパスタ、ガーリックソース』など。。。

クリスマスに向けては『サーモンのパイ包み』。。。

といったそれぞれの日常やパーティーシーンに合わせて重宝しそうな商品があり

軽食から本格的な食事までほんとに様々な物が揃ってます!!

冷凍食品ならではの準備の手軽さに加えて、商品の高いクオリティと安全性から、

日常の食卓はもちろん、ホームパーティやレストランでも利用されるなど、

あらゆる“食”のシーンを彩っているというブランドのようです!!

まだ、お店の中を探検してみた段階ですがいろいろとおいしいものや

からだの事を考えた栄養バランスのよい商品とかあったので

今後是非購入したみたいとおもいます!

また、大人から子どもまで楽しめるのも大きな特徴の一つのようです。

遺伝子組み換え食品や硬化油、

人工甘味料などを含む食材の使用も一切使用しない

塩分や糖分

飽和脂肪酸を制限する

と言った事にも気を配っているとの事です。

毎日の食事だからこそこういった事、大切ですよね。

最後に店内の写真です!!

yjimage

yjimage-1

picard-aoyama13

 

みなさん、今はまだ骨董通りしかないようなので、サロンの帰りに寄ってみては??

 

 

Picard 青山骨董通り店

  • 住所:東京都港区南青山5-9-12
  • 電話番号:080-3311-5120
  • 営業時間:10時~21時

 

『Q&A』シリーズバックナンバーです!

あわせてお読みください!

Q1.お店の近くに美味しいお店ありませんか?? A1.はい!あります!!

『Q2.お店の近くに美味しいラーメン店ありませんか?? A2.はい!あります!!』

『Q3.お店の近くに美味しいうどん店ありませんか?? A3.はい!あります!!』

『Q4.お店の中に素敵なスタイリング剤ありませんか??A4.はい!あります!!』

『Q5.活きのいいニューフェイスはいますか??A5.はい!います!!』

 

Susumu Yoshizumi

Comment





Comment



関連記事

最新記事