toggle
Feb 17, 2016

オーガニックシャンプー

こんばんは。

少し前まで春を感じられるほど暖かい日が続いていましたが、

また寒さが戻ってまだまだ髪や頭皮の乾燥ケアが欠かせない日が続いていますね。

 

頭皮の乾燥、匂いケアの炭酸シャンプー。

Aujuaシリーズのアウトバスで髪の乾燥、頭皮の乾燥をケアできます。

お客様の髪、頭皮の状態によって使うシャンプーを選定しておりますが今回紹介させていただくのは

オーガニックシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0874

 

 

 

 

 

 

 

《ジェンマ》

植物の成長エネルギーが溢れる、木の芽(gemma)に着目した植物療法をもとに開発されたシャンプーです。

 

日本ではまだ少ない「コスモスオーガニック認証基準」を満たしたその内容成分の99%が天然由来、

使用している植物原料に至っては99%がオーガニック認証成分です。

 

有効成分

ブナ・・・特に生命力が強く、高い細胞代謝があることで『永遠の若々しさを保つ樹』と言われています。

ツバキ種子油・・植物油の中でも不乾性油の為、そのエモリエント効果(水分蒸発抑制作用)で髪やお肌を長時間乾燥から守り、潤いと艶を与えなめらかにします。

クランベリー種子油・・・抗炎症効果とコラーゲンやエラスチンなどの合成を促し、皮膚の脂質バリア機能を保護・強化し保湿を助けます。

皮膚への浸透性も高く、乾癬や湿疹などに高い効果を発揮(特に痒みの緩和)すると近年の研究でわかりました。

ヘアケアでは、髪のうるおいを強化して、頭皮に湿気を与えると言われています。

 

GLAD.には様々なお客様の髪、頭皮に対応できるようオーガニックシャンプーもご用意しております。

 

 

 

立野

Comment





Comment



関連記事

最新記事