toggle
Aug 21, 2015

あと少しだったのに。。。

こんにちわ。

ここ数日は過ごしやすい日が続いてますね〜。

まぁ、今日は雨もぱらついたりで蒸し暑かったですけど。。。

あと少しで新学期。みなさんいかがお過ごしでしょうか??

どうも、吉角です。

あと少しつながりの本日のタイトル。

携帯、みなさんは何をお使いになってますか??

僕はiPhoneです。

しかも 5 。

iPhone6が出て1年経ちますが 5 。

どーしてもサイズ感が得意ではなく、さらに画面が割れやすいとの情報。。。

あと少し様子みよう!!と思ってここまで。。。

まぁ壊れたらそん時に考えよう!くらいの気持ち最近までのらりくらりとやってきました。笑

 

が!!

ついにその時はいきなりやってきました!!

ポケットに入れたiPhoneがっ!!

い、異常に熱いっ!!

明らかな異常を感じ熱々のiPhoneを取り出してみると。。。

 

が、画面が浮き上がっている!!

おー!!これは噂に聞く電池パックの膨張ってヤツじゃあーりませんかっ!!笑

しかも画面になんかわからん線まで走ってる。。。苦笑

 

はい。これもう完全に終了のお知らせです。。。

ちーん。。。

 

とまぁ、すんごい長い前振りでしたが本題はここから。笑

というわけで、先日のお休みを使ってなんと!!

 

携帯電話の機種変更に行ってまいりました。。。泣

あと少しで新機種出るらしいのに。。。泣

 

親族にSoftBankで働いてる人間がおりまして勤務先の方に出向いてまいりました!!

水道橋っ!!

東京ドームに行くくらいでしか降りた記憶がないっ!!

ほぼ初めて感満載です。。。

 

まぁ、ランチどきだったしせっかく来たから人気があっておいしいものでも食べて帰ろう!!

と思い食べログ。

最近すぐ使っちゃいます食べログ。

便利ですよね〜。食べログ。

んで、今回チョイスしたのが『I-Kosya(アイコウシャ)』さん

887e7725-s

 

どーやら人気ハンバーガーショップのようです!!

注文したのはベーコンチーズバーガー!!IMG_9740

ちょっと写真が縦になっちゃいましたがこんな感じのプレートで運ばれてきました!!

うーん。実に美味しそうっ!

IMG_9741

ドッキングしてがっぷりといただきます!!

丁寧に焼き上げられ軽く焦げ目のついたパティが食欲をそそります!

ベーコンのカリカリ具合も最高!!

あっという間に食べ切っちゃいました!!笑

 

みなさんも水道橋にお立ち寄りの際は是非一度っ!!

 

なんか横道にそれちゃいました。笑

あと少しまとまりがつけられるようにがんばります!!

 

Susumu Yoshizumi

 

関連記事

最新記事